<br>

2011/12/05

チェゼーナ戦での負傷

救急車内にて



昨日は検査の為に病院で一夜を。

そしてさきほど退院。大丈夫だよ…!

              アレ


11 件のコメント:

  1. 出血してるのを見た時はかなりヒヤリとしましたが、大事に至らなくて本当によかった…

    しっかり治して、今度こそアレのゴールを見せてください!

    返信削除
  2. 大事に至らなくて良かった・・・

    返信削除
  3. Sono molto preoccupato .... Forza Ale !! Spero che ritornerai subito .

    返信削除
  4. よかった~!
    ゆっくり治して下さいね。

    返信削除
  5. いやぁ、びっくりしましたよ。
    大事に至らなくてよかったです。

    返信削除
  6. 無事で何よりです!

    返信削除
  7. 血が出てるのを見たときはかなり焦りました!
    本当に大事に至らなくてよかったです!!

    返信削除
  8. また活躍する姿楽しみにしてます!

    ほんと大事に至らなくてよかったです。

    返信削除
  9. 凄い痛そうにしていたので、とても心配していました。
    大丈夫というアレの言葉を見てホッとしました。

    苦しい時間が続いていると思いますが、早いうちにピッチで活躍する姿を楽しみにしています!

    返信削除
  10. とりあえずゆっくり休んでください! Forza Ale!!

    返信削除
  11. 匿名16:56

    怪我した瞬間はTVを観てて
    ひやっとしました・・・
    けど、大事に至らなくて良かった(^^
    がんばれ、アレ!!!

    応援してるよ

    返信削除