<br>

2012/02/29

キエヴォ戦に向けて


前に焦点を合わせよう。ユヴェントスの前には4日間で2試合という、僕らのシーズンにおいて重要な2つの試合が待っている。
まずはキエヴォとのホームでの一戦、そしてもう1試合はボローニャでの雪の影響で延期になっていた一戦だ。
オリンピコでの決勝戦がかかったミランとのホーム戦も控えている訳で、考えてみれば、3月にリーグ戦とコッパイタリアという2つの目標に向かって走るというのは、ここ何年もなかった事だ。

僕らの将来を左右させる一ヶ月が始まろうとしており、僕らは準備万端でこの月を迎えなければならない。
僕らの集中力はただそれに向かっている。

アレッサンドロ






4 件のコメント:

  1. アレ、がんばれ~(^o^)ノシ

    アレの活躍期待しています!!

    返信削除
  2. 過密日程ですが、頑張ってください。
    変わらず応援してます。

    返信削除
  3. いやぁ、更新遅かったんで心配したんですけど、
    無事でよかったです(´ω`)

    過密日程でアレも出番が増えますね、がんばってください

    返信削除
  4. シーズン最後にお立ち台にアレがいることを僕らは願ってます(。-_-。)

    あの後ろから飛んできたボールをアウトサイドでゴールを決めたファンタスティックなゴールを今一度見たいですねU・x・U

    アレから見てプレミアのボルトン、宮市はどう見ていますか?

    返信削除