<br>

2012/03/30

公式ツイッター公開 #TWITDELPIERO @DELPIEROALE



親愛なる友の皆さん、ここ数日は本当にアツイ日が続いた。それは再び、そして何とも比較出来ないほどの、皆さんが示してくれた、そして示してくれている僕への愛情のためだ。どんな風に皆さんにお返し出来るか分からないけれど、色んな形で届けてくれる、メッセージ、サポート、すべてに感謝しているよ。


インターネットそしてソーシャルネットワークで皆さんとコミュニケーションを取れるというのは本当にすごい事だ。これらの事すべて、とても気に入ってるので、皆さんに、もう一つの手段を提供する事にしたよ。

今日から、ツイッターでの僕の唯一のアカウント、オフィシャルプロフィールが公開されるよ。フェイクのプロフィールには気をつけて!
ともかく皆さんとはいつも通りこのブログそしてFacebook、Youtube AdpTv、特にホームページ http://www.alessadrodelpiero.comで繋がっているけど、ツイッターからもSMSを送るように、140文字で僕にメッセージを送ることが出来るのでぜひ。ただ 書き込み時に送信先、@delpieroale、ハシュタグ#twitdelpieroをお忘れなく!


チャオ
アレッサンドロ

P. s. なんだかこの小鳥、どこかで見た事があるような…


1 件のコメント:

  1. イタリア語読めないけどフォローしますよ(。・ω・)ノ゙

    返信削除