<br>

2012/04/24

JU-TUBE


2005年4月23日、Youtubeにある長編シリーズ、最初のビデオが投稿された…。昨日は、僕らのコミュニケーションの方法を変えたこの出来事、7周年の記念日。
この機会を借りて、www.alessandrodelpiero.comの僕のYoutubeチャンネルをいつも見てくれている皆さんに挨拶を、そして感謝の意を示したい思う。ここ数年でADP TVは大きく成長したしこれからもどんどん成長していくよ。
今日、もしビデオを投稿するとしたら、何のビデオを載せるかは疑いの余地無い。日曜の夜、ユヴェントススタジアムで試合後にファンの皆さんと勝利を祝う映像。でも正直、それはリーグ戦後、そしてコッパイタリアの決勝戦後にとっておきたいと思う。
YoutubeからJu-Tubeへ…前進!
アレッサンドロ


Youtubeお誕生日おめでとう

0 件のコメント:

コメントを投稿