<br>

2012/10/31

お菓子?舌だし?


ここ数年、特に子供達にとってハロウィンはイタリアでも一つの恒例の祝祭となった。
だから、僕の子供達は既に変装の準備万端。というのも、僕らは今オーストラリアにいる訳で、ここでの10月31日はハロウィンで大騒ぎだ。

アメリカで生まれたこのお祭りは、今ではほぼ世界的なものとなった。という事で、世界各地からの皆さんの写真を待っているよ!

準備はできているかな?
それじゃあ変装の写真をTwitter(ハッシュタグ #AleHalloween @delpieroale) もしくはFacebook(www.facebook.com/alessandrodelpiero)を通して送ってね!
でもそれだけじゃだめだよ、変装だけでなく舌だしのポーズをつけた写真を送ってね!


最も面白い写真を送ってくれた人には、プレゼントとして新商品、One Loveコレクションの時計をプレゼントするよ!



それでは楽しいハロウィンを!
アレッサンドロ




0 件のコメント:

コメントを投稿