<br>

2012/11/26

再スタート



今まで以上に重要な、一週間のトレーニングが始まった。
僕らがこれから先、毎日するであろう事の重要性は、僕らが簡単ではない時期、というより確実に骨の折れる時期を過ごしているという事から更に増してくる。
ともかく、僕らはここから脱出したいんだという気持ちを実証しなければいけない。

ここシドニーに着く前、僕は‘いくつかの’試合をし、プレッシャーやチームを取り巻く雰囲気が、今ような状況、そしてそれより最悪な状況を経験してきた。

毎日ロッカールームで過ごし、ここには傾向をひっくり返す気持ち、確かな決意がある事を知っている。

僕らにはひらめきが必要で、信じなければいけない。決して打ちのめされてはいけない。
このグループで良い仕事ができると確信している。ただ熱心に取り組んで、恐れる事無くトライしてみること。そしたら結果が着いてくるだろう。
スカイブルーのファンの皆さんの力を僕らに貸してほしい!一日でも早く皆さんをまた歓喜させたいから。

C'mon Sydney Fc!!!
アレッサンドロ


0 件のコメント:

コメントを投稿