<br>

2012/12/19

クリスマスはピッチで



10日間で3試合。ピッチ上でのクリスマス、なぜならA-リーグはバカンス時期もストップしない。というよりむしろ、バカンスの時期を利用して、拍子をあげ、活発になる。

プレミアリーグのように、もしくは僕の大好きなNBAみたいに、バカンスの時期に試合をするという事は今まで無かった。
このアイディアは悪くないと思う。みんな家にいて、サッカーや娯楽を欲していて…ともかくサッカーをする。

数年前から、皆さんも知っているようにクリスマスの時期はこのサイト、僕らの(今や皆さんの)ソーシャルネットワーク、 Facebook Twitterにとっても特別な時期だ。

ともかくここ数日は沢山サプライズがあるからお見逃し無く!
新しいクリスマスビデオも準備しているよ。

クリスマスの挨拶を交わす前に… “Adp Tv”ここ数年放映したビデオをどうぞ!
またね!


アレ

1 件のコメント:

  1. 去年も楽しませて頂きました。
    今年はどんなサプライズなのかな?

    アレも素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

    返信削除