<br>

2013/02/05

50万 そして…


ツイッター上のフォロー数50万…そしてフェイスブックが3百33万、日本語ブログ訪問者数63万7千…という数字、これはただの数字。

この数字の裏に隠れている皆さん、皆さんのエピソード、メッセージ、毎日のように僕に示してくれる愛情がなければ、この数字は何の意味も持たない。

ソーシャルネットワークは沢山の人の生活を変えた。仲介無しで、誰にでもたどり着く事が出来る、正しい使い方をすれば、それは素晴らしいダイレクトなコミュニケーション方法。僕に関しては、皆さんとの関係を築くことができ、これはゴールよりも、トロフィーよりも価値がある事。

これらの事を本当に誇りに思う。いつも僕をフォローしてくれる皆さんを誇らしく思う。本当に、皆さんの声は僕に届いてるから。

アレッサンドロ






2 件のコメント:

  1. これからもずっと応援してますよ!

    返信削除
  2. 日本から、いつも応援しています。
    いつまでも華麗なプレーを見せて下さい。

    返信削除