<br>

2013/03/05

ラストスパート


上り坂では苦しんだけれど、僕らは再び軌道に乗るために全力をあげて、トップを目指して人波をかき分けてきた。今、僕らの目標はプレイオフ。

ここまでの道のりは決して簡単なものではなかった。現在の順位ではシーズン後のファイナルステージまで進む事が出来ないが、僕らにはまだ挽回できる可能性が残っている。

残り4試合でのわかれ道。ラストスパート。まずはCentral Coast Marinersとのホーム戦から。そしてその次の試合ももMerlbourne Victoryとのホーム戦だ。

ともかく、僕らの運命はAllianz Stadiumで決まるわけで、目標達成を信じ続けるためにはファンの皆さんの助けが必要になってくる。アウェイでのWestern Sydneyとのダービー戦、
そしてBrisbaneでレギュラーシーズンを終える予定。最後の最後まで奮闘だ。

僕は、チームメイトと同様、エネルギー満タンだ。
C'mon Sky Blues!

アレッサンドロ

1 件のコメント:

  1. 応援してるので、緊迫したゲームでのゴールを期待してます。
    頑張ってください、アレックス。

    返信削除