<br>

2013/03/26

『Giochiamo Ancora』


『Giochiamo Ancora』の本は僕にとって初版出版からとても満足のいくものだった。なぜなら、この本には僕が一杯詰まっているから…
そして、それらのページが何か意味を持つと言う事が、僕だけにとってのことではないと分かり始めた時、その満足度は更に大きくなった。

この場をかりて本を購入してくれた皆さんに感謝したいと思う。15万部を売り上げたハードカバーバージョンは今日をもって幕を閉じる。
でもここで終わらない。『Giochiamo Ancora』のストーリーは続く。
実際、今日からMondadori社のカタログ"Numeri Premi"より新たに約2万部が販売される。
本を探してくれたけど見つける事が出来なかった人もこれで購入できるはず!


チャオ
アレッサンドロ

0 件のコメント:

コメントを投稿