<br>

2013/03/18

サカつくSワールドスターズ



親愛なる皆さん、

ご存知のように、僕は日本といつも強い繋がりがある。
その繋がりを途切らせず、更に深めていくチャンスは、いつも凄く大切にしているし、毎回喜んでさせてもらっている。

特に今回のような、楽しい企画となると…
現実の世界から脱して、大人気のソーシャルカードゲーム、サカつくのコレクションカードの世界に入り込む機会を逃がす訳にはいかなかった。特に僕のような大のサッカーファンには^^。

ということで、この企画のスペシャルプレイヤーとして参加することになったよ。Mobage(モバゲー)http://mbga.jp
デザインされた僕、どう?皆さんに気に入ってもらえるかな?

僕のサカつくへの参加を記念して、ゲーム内で今日から3月30日まで期間限定イベントが行われるよ。
フィーチャーフォン版 http://pf.mbga.jp/12010552
スマートフォン版 http://sp.pf.mbga.jp/12010552 
皆さんの携帯上でプレイする準備はできてるからね!

いい?僕にしっかりゴールを決めさせて、試合に勝たせてね!

ではまた!

アレッサンドロ





協力:LeadOFF Sports Marketing

0 件のコメント:

コメントを投稿