<br>

2014/02/18

2014年8月10日: ウェルカム ユヴェントス!


僕にとって特別な日だった。今日オーストラリアサッカーの将来にとってビックイベント、僕にとっても大事なイベントの発表記者会見に参加した。
8月10日、ユヴェントスがシドニー、Anzスタジアムで、僕がキャプテンを務めるAリーグオールスター選抜チームと対戦する。

ちょっと変な感じがするかもしれない…僕にとっては、“デルピエロ”と“ユベントス”との間に“反対”の言葉は存在しない。ユベントスのファンとの関係は途切れた事は無いし、今後も途切れる事は無いだろう。僕にとってユベントスは今までもそしてこれからも常に‘One Love’だ! だから8月10日はオールスターのユニフォームを着て、ユベントスの“向かい”にいる。
きっと最高の気分になるだろう、そして何よりオーストラリアサッカーにとっても、偉大なイベントでなくてはいけない。この試合はオーストラリアサッカーの成長を祝う試合になると信じている。ここ2年のオーストラリアリーグの成長は凄まじく、その時期をここで、そのような結果を得るためにも、過ごせた事を嬉しく思う。

重要なのはこの試合について話す事。更にサッカーの人気が上げるために、そしてここ数年の進歩を正当化するためにも。

2014年8月10日は要チェック!僕にとっては新しい、最高のアポイントメントだ。
去年の夏はイタリアでシドニーFCと素晴らしい経験をした、そして次の夏はユベントスがシドニーに…僕の人生の中でビアンコネーロの情熱がオーストラリアでの刺激的な経験と絡み合うまた新たなページが刻まれる。

シドニーで会おう!もう今から言うことにしよう…ウェルカムユベントス!


アレッサンドロ










2 件のコメント:

  1. 8月本当に楽しみですね
    素晴らしい時間を過ごせることを祈ってます!

    返信削除
  2. めっちゃ楽しみにしてます♪(*´ω`*)
    リーグも応援してますよ!

    返信削除